新着 シリーズコンプ

ポールジョージ、久し振りに見たのを後悔するような映像でした。
治療とリハビリ相当きついと思いますが戻ってきてほしいもんです。

スタッキーじゃ到底支えきれないですからね・・・
(ちょっとIND気になってきました)



さてシリーズコンプの最後の一枚を入手したのでご紹介。


a0141483_22543174.jpg
最後がMJやレブロンではなくて、ニャーニさんに
なるとは思いませんでいた。
ずーっと持っていると思ってましたから。


画像で、カードの下部に白いのが見えますが、
到着したときスクリューダウンホルダーに張り付いてましてね。ええ、、、



何はともあれ、これでBowman48に続いてAutoの収集シリーズが
コンプできました。


また何かシリーズで集めたいですが、この2種類の収集で
有名どころの選手が結構集まったので、ラインナップにない未所持のスター選手を
入手したくなってきました。ピンポイントでWantにするかもです。
(Wantにしたところでオファーするものがないけれども)

以上でした。
[PR]

by neo_pistons | 2014-08-04 23:33 | 新着 | Comments(0)

<< 13-14 Panini In...    13-14 Crusade 4つ目 >>