トレード 第219、220、221回

レブロン、戻ったってことで。
よし、バックスさん、セントラル界隈では手を取り合っていこうな!
ジャバリパーカーが本物で、4チームで争い始めたりしたら、泣くから。



・・・さてトレード結果、ずいぶんたまってしまいました。
まとめてご紹介させていただきます。

まずはお久し振りの太郎さんとのトレード
a0141483_21563344.jpg
ケース1インサート。
落ち着いた感じのデザインでいいすね。
アルバムに見開きで入れて18枚並べたりしたら壮観でしょうか。




続きましてアキローさんとのトレード。
約4年ぶりのトレードだと思います。

a0141483_2218247.jpg

a0141483_22185241.jpg
全然話の上がってこないモンローと、
すっかり話の出来上がっているヘイワード(マッチするか知らないけど)、
それとビラップスのリフを頂きました。
モンローどうなりますかねー




最後にizuhara03さんとのトレード結果。
アキローさんとのトレードに続いて、
izuhara03さんとのトレードも4年ぶりです!


a0141483_22314419.jpg
ヘイワードとのデュアルに続き、
こちらはホワイトとのデュアルです。
これでカズンズ、ヘイワードのと合わせて3枚なので
揃ったかなと思ったら、まだウドーとかアミヌとかいました。
Season Update復活したらいいのに。高いのひとつ止めてしまって。



a0141483_22451991.jpg
a0141483_22452882.jpg
そしてオートやジャージのおまけまで頂きました!




まだたまっているトレード紹介ありますが、
今回は以上になります。

トレード頂いた皆様ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-07-12 23:02 | トレード | Comments(0)

<< スタッキー DET→IND    13-14 Select 2BOX >>