13-14 Select 2BOX

ケガ持ちのガードをドラフトで取り、
そしてミークスを補強ですね。スタッキーの残留はもうほぼない感じでしょうか。
ミークスは年6M越えでちょっと高いと言われてますが、
スタッキーに8.5Mあげていたことを思えばまあ。。。

そして、ビラップスは寂しいです。
コーチ、フロント入りするかな。


さてSelect先週開けていましたが、紹介が遅れました。

a0141483_23192855.jpg
レギ。モンローとダトメ以外のルーキー3人が引けました。
スタッキーレギ出てほしかった。



インサート

a0141483_2322896.jpg
ヴィニージョンソンが出ました。
永久欠番で唯一カードを持っていなかったので地味に嬉しいです。
デイブビングとジョンソンはオート欲しいっすね。

あと、このインサートはビラップスがいます。
クラッチタイムに強い選手の特集だと思いますが、
そこにしっかりラインナップされたのは嬉しいですね。
というわけでビラップスの各種欲しいです。




a0141483_23294172.jpg
a0141483_23294610.jpg
a0141483_23295329.jpg
a0141483_2330128.jpg
Red HotとStarsは嫌いじゃないです。
でも去年のIn-Flight Selectionsみたいなのを期待してましたので
ちょっと残念。



Prizm
a0141483_2337352.jpg
a0141483_23371144.jpg
a0141483_23371654.jpg
通常Prizm。
なんかメンツが渋い。目立つのはバークくらいでしょうか。
アフラロ、ナゲッツでも頑張ってほしいです。




a0141483_23402383.jpg
インサートのPrizm。
ドラ1Prizmの残念感。



a0141483_23412943.jpg
a0141483_23413571.jpg
カルデロン放出済み
パープル。
はっきり言って、Red Hotの赤に紫は全く合いません。



a0141483_23455159.jpg
ブルーも出ました。
トニーアレン。
何回か見直しても、トニーアレンはトニーアレン。



ジャージー
a0141483_2348342.jpg
a0141483_2348377.jpg
a0141483_2348481.jpg
レインビアが出ました。
カズンズはブルーPrizmです。



オート
a0141483_23505759.jpg
a0141483_2351327.jpg
Dee Brown 交渉中
ここらへんは分かる人に引いてもらってほしい。




a0141483_23542658.jpg
ジュニア来ました。
既に提供済みです。お役にたてて、良かった。




a0141483_2355576.jpg
ラブのBlue Prizmのジャージオートでした。

久し振りに現役オールスター級のオート引いた気がします。
一箱でラブ、もう一箱でハーダウェイジュニアのオートと、何かしら出た感じなので
良かったと思います。

以上です。
基本全て提供可能です。
ラブは評価下さい。ビラップスレアオートとかだと嬉しいです。

スタッキーレギと各種Prizmパラ、
ビラップスのClutchインサート各種募集しますので
よろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-07-05 00:32 | 開封結果 | Comments(3)

Commented by DS at 2014-07-05 07:38 x
ビラップスのクラッチパープル所持してますよ♪(笑)
Commented by たたら at 2014-07-05 11:21 x
クラッチぜひトレードお願いしたいです!
ご希望のカードあればいいのですが、
何かありましたらよろしくお願いいたします。
Commented by DS at 2014-07-05 23:28 x
さらにスタッキーのパープルもありました笑

オファー見させてもらいますね!

<< トレード 第219、220、221回    13-14 Innovation >>