トレード 第217回

Finalにワールドカップに今月は贅沢ですね。

それはそれとして今、中日交流戦首位なんですよ。
あんまり知られてないけど。
そうやって目立たず知られないようにしれーっと優勝しちゃうチームが好きです。

このまま行ってほしいけど、どうせソフトバンクあたりに抜かれるので
まず5割死守で頑張ってほしいです。



トレード今回はkzさんとのトレード結果です。

a0141483_2144113.jpg
アイザイアジャージを頂きました。
前にも言ったと思いますが現役選手のジャージはそれほどなんですが、
レジェンド選手のジャージは貴重な気がしますので嬉しいです。


kzさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-06-07 21:48 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第218回    13-14 Crusade 3つ目 >>