トレード 第216回

スタンバンガンディに決まりまして。
長期契約のことやモンローの契約のことなど
色々言われてますが、期待はしています。
まずは今週のロッタリーですね。猫に取られないように。


トレードです。お世話になっているDSさんとのトレード結果。


a0141483_15352263.jpg
アイザイアオートです。
いつもトレードでいただけて嬉しいです。



a0141483_1664559.jpg
a0141483_1665226.jpg
直書きやデザインが気になりましていただきました。
パーキンスのは人気があると知ってましたが実物初めてみました。
シンプルでいいすねー





a0141483_167055.jpg
a0141483_167575.jpg
おまけでこちらの2枚もいただきました。

DSさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-05-18 16:20 | トレード | Comments(0)

<< 新着 レデ    新着 レデ >>