トレード 第215回

2年前ぐらいに、中日の朝倉をダメかもと書いたんですが、
今日先発で勝ち星を取りました。よく復活しましたね~
ほんと結構きつい事書いたのですみませんでした。


さてトレード、今回はitadakiさんとのトレード結果です。


a0141483_2102130.jpg
バイナムのジャージ初入手となります。
バイナムはアッパーデックで数枚しか出てなかったときは
発行カード結構な割合で所持してたと思いますが、最近のパニーニの
パラレル連発で、もはや無理です。




a0141483_2151722.jpg
シバのCourt Kingsのオート。
09-10と10-11のClassics、12-13はTotally Certifiedと毎年
直書き・薄紙・縦型のルーキーオートでピストンズルーキーを揃えているのですが
(というかせっかくなので書きますが、ずっとClassicsで揃えたかった。)
今年のルーキーのオートはこれを揃えたいと思います。
ポープとミッチェルのCourt Kings募集します。





a0141483_21121779.jpg
ナイト未所持インサート。
べかべかに光っています。
今年はまあ存在感を見せられたシーズンだったでしょうか。
勝たせられるようになればもっと評価上がるんでしょうが。




a0141483_21174826.jpg
a0141483_21175668.jpg
さらにTEAM2020。
残り少しになってきました。



a0141483_2119118.jpg
他にもマグレディの25シリインサートなどおまけも頂きました。



itadakiさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-04-25 21:27 | トレード | Comments(0)

<< 新着 レデ    最後の大物が登場したけど、ひと... >>