13-14 Court Kings

Court Kings、開けてきました。


まずはボックストッパー
a0141483_1555898.jpg
ムトンボでした。
カードもでかけりゃ選手もでかいな


レギ
a0141483_1534773.jpg
ドラモンド出ました。
前回の09-10よりいいすね。

他にケビンマーティン、イリャソバ、クレイトンプソンでした。




a0141483_15381065.jpg
インサート。
こちらはブルーパラレルでした。
ティーグ兄ですがるるるさん行きでしょうか。




a0141483_15451313.jpg
a0141483_15451911.jpg
ルーキー。
今回は色々種類があるようですね。




a0141483_15504359.jpg
シンプルですがなかなかいい感じかと思います。




a0141483_1552353.jpg
出た。ポイントガード特集のインサート。
集めるか検討します。提供不可。





ヒットはオッズ通りの1Auto1メモラ。

a0141483_15582350.jpg
メモラは4人Jerseyでした。
昨年のプレイオフの組み合わせですね。
DETの選手がこういうのに組み込まれるように頑張ってほしいもんです。



a0141483_165299.jpg
交渉中
Autoはシンプルな縦型直書きの
Next Day Autographsでした。選手が良ければ評価も高そうですが。。。
これだけ絵画風でなく普通の写真なので浮いてます。



以上です。
結果的には微妙な感じかもしれませんが、
箱価格も多少抑え目ですしこんなもんでしょうか。

今回はビラップス封入なく、スタッキーがレギ、レギパラがあるのみですので
どなたかスタッキー引かれましたらトレードよろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-03-29 16:57 | 開封結果 | Comments(0)

<< トレード 第213,214回    トレード 第212回 >>