トレード 第212回

明日はもう野球が開幕するんすね。
このあいだ年が明けたと思ったんですが。
中日は今年はまだまだ厳しいんでしょうが、
とりあえず新戦力が出てくれれば嬉しいです。


さて、今回は初めてとなります、ジャズマンさんとのトレード結果です。


a0141483_21163961.jpg
モンロー&ドラモンドのDual Jersey。
この二人のDualでメモラあったんですねー
ジャズマンさんのブログで初めて見て驚きました。



a0141483_2132847.jpg
ナイトのMarqueeインサート。
Marqueeは数種類のルーキーのカードがありましたがこれで2枚目。
なかなか集まりが悪いところです。Autoも持ってない・・・



a0141483_21363078.jpg
最後にカルデロンのレギ。
だいぶ集まってきました。レギだけコンプしたいです。


ジャズマンさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-03-27 21:53 | トレード | Comments(0)

<< 13-14 Court Kings    13-14 Pinnacle ... >>