人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード 第211回

ペイサーズ相手によくやったようですが。
リードしても勝ちきれませんねー。ドラモンドが首痛めなければ
というのもあるかもしれませんが、フロントコート3人並べてないから
善戦したという見方もあるので複雑ですね。

もう厳しそうなプレイオフよりもドラフトプロテクト(トップ8)狙いで負けた方がいい
のは現実的かもしれませんが。。。 
シーズン前は来年のドラフトは退屈しそうだなと思っていたのは遠い思い出です。


トレード、今回は連続で前回と同様tomobasさんとトレードして頂きました。


トレード 第211回_a0141483_21103668.jpg
ミッチェルAuto初入手です。
もう戻ってきたんでしたっけ?
よくいる身体能力系のフォワードだと思いますが、長くいられるかなあ。。。




トレード 第211回_a0141483_21163291.jpg
こちらも初入手です。
選手時代よりもサンダースの後のコーチで
1年で解任させられた方が印象に残ってますね。



トレード 第211回_a0141483_21272074.jpg

トレード 第211回_a0141483_21274399.jpg
トレード 第211回_a0141483_21274910.jpg
ビラップスのレギュラー、ドラモンドのレギュラー・インサート。
他にもジェニングスや、おまけでジョシュスミスなど、
PinnacleのDETもの根こそぎ頂きました(笑)



そしてこちら。
トレード 第211回_a0141483_21301665.jpg
トレード 第211回_a0141483_21302125.jpg
TEAM2020。
写真2枚も含めて全部で10枚。BOX1箱で出る分をすべて頂いた形になります。
収集シリーズの記事にもしておらず全然集まってませんでしたが
やっと自引き以外で入手できました。


こんだけPinnacle頂ければもう箱開けしなくていいですね(笑)


tomobasさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

by neo_pistons | 2014-03-16 21:53 | トレード

<< 13-14 Pinnacle ...    トレード 第210回 >>