13-14 Gold Standard

私にとってはほとんど年に1、2回しかない高級版の開封となります。
Gold Standard。結果をどうぞ。




・・・とりあえず厚いものはないです。





a0141483_011333.jpg
a0141483_0114852.jpg
a0141483_0115676.jpg
レギは3枚でした。
ローズは需要ありそう。



a0141483_02620100.jpg
メタルカード。
表もカラーになったんですね。いいと思います。



a0141483_0273297.jpg
放出済み
ここでPlatinum。
メンツもいいです。かなり持ってかれたかな?(笑)




a0141483_0313314.jpg
おっ、DETもの引けました。
Jerseyはこの一枚で、人気のBlack Goldは引けませんでしたが
割とこれもきれいです。



ここからAuto。4枚です。オッズ通り。

a0141483_0404976.jpg
なんかよく引くような気が・・・



a0141483_0425592.jpg
永久欠番のレジェンドさんです。

そして、


a0141483_0473798.jpg
ペイトン。またまたレジェンド。
レジェンド箱ですねこれは。。。

ペイトンのは結構少シリですし、悪くはないですね。
直書きならいい感じだろうけどね~



最後はRookie Autoですが、レデでした。
a0141483_056457.jpg
ノエル。
どうなんですかねー。復帰してMCWとコンビでスターになれるんでしょうか。
それともオデン方面か。
とりあえず登録して、眠らせておこうと思います。



以上です。この結果どうでしょうか。
レジェンド好きの方には当たりですかね。
個人的にはRookieのAuto以外にもう一枚直書きのAutoが欲しかったです。

開封自体は楽しかったですけどね。最近ちょっとNBAカード熱戻りつつあります。


ノエルは提供不可。
ペイトンAutoとストックトン&マローンは厳しめです。
[PR]

by neo_pistons | 2014-02-20 01:37 | 開封結果 | Comments(2)

Commented by MAA at 2014-02-27 19:43 x
おーBOSHおねがいしたいです~。
私もゴルスタあけたい・・・
Commented by たたら at 2014-02-27 22:38 x
Bosh了解しました!ぜひよろしくお願いします。
ゴルスタ結構危険ですが、期待しています!

<< トレード 第209回    トレード 第208回 >>