トレード 第207回

ちょっと珍しく大きめのシングル買いをしました。
最近のピナクルとか面白そうですが回避ですね。

Gold Standardは毎年開けているので頑張って一つはいきたいです。


トレード紹介、今回はVincentさんとのトレード結果です。

a0141483_2335189.jpg
ナイトのStarBurstパラレル。
バックスものは集めませんがピストンズものはまだまだ集めます。
こういった細かいのは助かりますねー



a0141483_23125698.jpg
シャックのBlue Ref。
これでまだ15枚ほどです。ぼちぼちいきます。



a0141483_23192682.jpg
ブラウンはなぜかボブキャッツ所属のプレートのみ1枚
所持していたのですがピストンズでのカードは持っていませんでしたので
これは嬉しいです。

最近はHC恵まれないな・・・
招聘する人がまずいのかもしれませんが、、、やめましょうこの話は。




a0141483_23384883.jpg
そしてアイザイアのUltimate Signatureです!
これは相当好きですわ。


他にもRipのjerseyもおまけで頂きました。


Vincentさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-02-05 00:16 | トレード | Comments(0)

<< 13-14 Pinnacle ...    RefのOffer >>