トレード 第205回

今年のイースタンなら大丈夫だろうと高をくくっていましたが
ついにプレーオフ圏外になってしまいました。
他のチームがいよいよ調子を上げてくる中、(ネッツとかなんすか年が変わってからの勝率は)
うちは改善することもなく近年と同じ感じ。なんとかしてくれチークス。


さて気を取り直してトレードですよ。
いつもお世話になっているMさんとのトレード結果です。


a0141483_23483076.jpg
ビラップスのGreen Ref。
収集選手&収集シリーズってのはいつも最高です。


a0141483_23484751.jpg
カルデロンのCrusade Green。
残ってくれてたらなと今は切実に思いますよ。
ジェニさんスタッツは良くてもねえ・・・




a0141483_23485779.jpg
そしてアイザイア直書きAutoです。
Panini独占の初年度や2年目でちょこちょこ入ってきた
アイザイアAutoですがいくつか回収できてきました。
アイザイアに関してはトレードでの入手が多く、本当に助かります。


Mさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-01-25 00:16 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第206回    トレード 第204回 >>