トレード 第203回

ペイサーズやヒートにアウェイで勝ったと思ったら
ホームで逆転負け、連敗したり、まったく安定しませんね。
まあロスターを見れば安定とは程遠いチームだとはバレバレでしたか。
それにしてもホームで酷い試合はやめてほしいです。


久し振りのトレード紹介です。開封してないのでしょうがないですねー


今回はSHUさんとのトレード結果です。


a0141483_017936.jpg
ドラモンドJersey頂きました。
まあ今年の最も明るい話題です。
このまま成長していってください。それでさっと出ていかないでください・・・




a0141483_027920.jpg
a0141483_0271532.jpg
開けなかったPrestigeのレギ。
写真以外もピストンズものほとんど頂きました。助かります。
ポープは初ゲットですね。身体能力はいいですが期待されていたスリーが
まだまだなので頑張ってほしいです。




a0141483_0385711.jpg
a0141483_039481.jpg
おまけでリップのAutoやアイザイアパラレル、他にヒルの昔のカードを頂きました!




SHUさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-12-25 00:44 | トレード | Comments(0)

<< 13-14 Prizm    13-14 Totally C... >>