13-14 HOOPS 3PACK

ピストンズ、3戦終わりまして、2勝1敗!勝ち越しています。

勝ち越しなんて言葉は本当に久し振りです。
負けた1敗も最後に追いつかれてしまってやられてしまいましたが
惜しかったと思います。

次戦からペイサーズ、サンダーと続きます。
強豪を相手にどれだけできるか楽しみですね。



さて、新シーズンの初めてのブランドを完全無視するのも気が引けたので
3PACKのみですが開けました。

ビラップスとスタッキーのレギさえ出れば御の字でしたが・・・



a0141483_19451216.jpg
a0141483_19451999.jpg
うまい事引けました。
ビラップス、健康で安心しました。開幕戦はお見事。
写真がクリッパーズなのは残念ですがプリンスと映ってるのがいいすね。

そしてスタッキー。
勝負の年のはずなのに開幕前に車のドアで骨折した馬鹿野郎ですが、
早く戻ってきましたね。グリズリーズ戦はよかったです。
今年はこの二人の活躍に一喜一憂しそうです。



a0141483_1959475.jpg
a0141483_19591161.jpg
新加入のジェニングスとルーキーのミッチェル。
ジェニングスはプレシーズンも出れてなかったですが、
とりあえずは第三戦で元気にやってたのでこれからですね。
ミッチェルは、まあジェレブコでさえプレイタイムが短いのでそうそう試合に出れないと
思いますが、腐らず頑張ってもらいたいもんです。

ピストンズものは上記の他、ドラモンドのインサートが出ました。
ジョシュスミスのレギが欲しかったですね。
バイナムってカード化されてるでしょうか???(もうチェックリストも見てないもんで・・・)


そしてちょっと複雑なこの人。
a0141483_2053423.jpg
a0141483_2054166.jpg
収集選手から外れたとたんにインサートまで出るとは。。。
収集中はレギすら見なかったのに。

んで、ケガみたいですね。
ケガはしょうがないですが、陰ながら応援しているのでしっかりしてもらいたいです。



a0141483_20103271.jpg
Autoも出ました。
個人的にラプターズの同じ国籍の人とどっちがどっちだか分からなくなります。



他にインサートやパラレルが複数枚ずつ出てますが・・・
申し訳ありませんが数が多すぎて紹介は断念しました。
集められている方がいましたら提供可能ですので問い合わせください。


以上。やっぱ50枚入ってるのは多すぎますね。Pack開封なのでいいですが
BOX買いだと部屋がカードまみれになります。
[PR]

by neo_pistons | 2013-11-04 20:26 | 開封結果 | Comments(0)

<< 13-14 Totally C...    トレード 第202回 >>