トレード 第199回

夏休みもらって積丹半島や、祭りに行ってきました。

まあメインは祭りです。
最高でした。ありがとうございました。マウントで糸ようじ。


さて、上記ので頭がいっぱいだったので、Innovationの発売時期を
逸したのですが、ちょっと低評価な感じでしょうか。というより開けられてないですか。
まあ余裕ができたら。今は北海道遠征でスッカラカンなので。。。



それでは休み前のトレード、itadakiさんとのトレード結果です。


a0141483_22441324.jpg
レデ戻りのアイザイアを頂きました。
Sign of Gold、これで収集選手、ピストンズ選手はほとんど
入手できました。全然集まらないこともあれば、こうやって
妙に集まることもあるのが不思議な所です。


a0141483_22482326.jpg
a0141483_22483438.jpg
a0141483_2248439.jpg
Jersey3連発。
リップまだ未契約ですねー。
どこかベテランガードが必要はとこないですかね。


a0141483_22501954.jpg
a0141483_22502831.jpg
おまけも。
他にもマキシのクロームなども頂きました。


itadakiさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-09-09 22:20 | トレード | Comments(0)

<< 新着紹介と収集に関してちょっとだけ    夏休み >>