トレード 第198回

バレンティンに今日も被弾ですか。
いよいよ55本を抜くのが見えますね。ヤマ張って見に行きたいぐらいですが。
田中の無敗伝説とか、今年は将来語り継がれるレベルの記録が連発ですね。

ちなみにウチは9年連続30Sとか、48歳の先発勝利&タイムリーとか、おじさん集団ならでは
の記録が連発です。



今回はMさんとのトレード結果です。


a0141483_23112469.jpg
今年のNational Treasuresのカード初ゲットは
モンローAutoとなりました。
相変わらず厚いですねー。

a0141483_23152928.jpg
未所持のスタッキーパラレル。
ありがたいです。


a0141483_23165926.jpg
前回トレードで頂いたカードと同じナンバーで、2枚目となりました。


他にも所持済みでしたがナイトのインサートのおまけも頂きました。

Mさん今回も貴重なカードありがとうございました。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-08-29 00:49 | トレード | Comments(0)

<< 夏休み    トレード 第197回 >>