トレード 第197回

Eliteもなんだか厳しいですね。
次のInnovationとかいうのまでは待機ですわ。


今回はMさんとのトレード結果です。
a0141483_2334092.jpg
a0141483_2334941.jpg
ナイトAutoの未所持の穴を埋めるような形で頂きました。
BrillianceやSignaturesなどまだまだありますが
移籍したことでちょっと入手しやすくなったのかと感じます。複雑ですが。



a0141483_2363777.jpg
a0141483_2364636.jpg
入手の厳しいSignaturesのナイトとアイザイア。
選手ごとに複数のレギがあるとか勘弁。。。


a0141483_2385988.jpg
貴重なドラモンド。
人気以上のプレイを期待します。


a0141483_23173929.jpg
a0141483_23174847.jpg
a0141483_23175662.jpg
a0141483_2318451.jpg
a0141483_23181295.jpg
Finest青緑!
めちゃくちゃ久しぶりです。しかもメンツもスターばかり。



Mさん貴重なカードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-08-22 23:55 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第198回    トレード 第195,196回 >>