トレード 第195,196回

引き続きトレード紹介です。

まずはむねさんとのトレード。


a0141483_0144096.jpg
a0141483_0144817.jpg
a0141483_0145741.jpg
a0141483_015616.jpg
Crusadeのピストンズ4枚。
最初にナイトのトレードをお願いしたのですが、さらにデュマース等も
お話も頂けて感謝です。



続きましてふぇぶらりーさんとのトレード。
a0141483_0292413.jpg
こういった細かいインサートの取りこぼしがかなりあります。。。
トレードで頂けて嬉しいです。


a0141483_0342150.jpg
シングラーは控えに回る形になるでしょうか。
現状Cの控えがいない感じなのでモンロー、スミスが
スライドしたときとかに重宝されると思います。



a0141483_044361.jpg

a0141483_044192.jpg
a0141483_0442668.jpg
ドラモンドインサートや、中日のおまけなども頂きました。
大島荒木しっかりしろ。


お二方今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-08-11 00:51 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第197回    トレード 第192,193,194回 >>