トレード 第192,193,194回

National Treasuresは例年通りスルーでいきます。


さて、トレード紹介があまりにも滞ってしまっているので
すみませんがまとめて紹介させて頂きます。


初トレードとなりますなりひらさんとのトレード結果です。

a0141483_10432971.jpg
ナイトのSelect Auto頂きました。
前回記事で検討中とか書きましたがそれは来シーズン以降の事で
ピストンズユニは当然そのまま集めます。


a0141483_104886.jpg
久し振りにデロンAuto!
来シーズン、腕の見せ所ですね。




続きまして、こちらも初トレードとなりますナッパさんとのトレード結果。


a0141483_1051466.jpg
そのままオーリンズでやってほしかったですが。
トレード可です。


a0141483_117626.jpg
CrusadeのナイトAuto!
#7と書くときと書かないときがありますね。書き分けがよくわかりません。




続きましていつもお世話になっているシマさんとのトレード。

a0141483_111382.jpg
リンのIn Flight。助かります!


a0141483_11161232.jpg
3連続ナイトAuto!
こうしてトレードで集まっていくのはありがたいですね~


a0141483_1124220.jpg
a0141483_11241025.jpg
a0141483_11241772.jpg
Exquisiteや川上のボールカードなど、
おまけまで頂きました。


皆さんトレードありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-08-03 11:33 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第195,196回    ナイト放出 >>