カードショーにて 11-12 Limited

久し振りに地元のカードショーに行ってきました。

Signaturesか、サインが直書きになってさらにオッズまで上がった
中日を買おうかなんて思っていきましたが、
どっちもやめて、安くなって1箱だけポツンと置いてあった11-12Limitedを
購入しました。



a0141483_17352725.jpg
a0141483_17353355.jpg
もう通算4箱目となるんですね。
偶然同じようなシチュエーションの写真でした。



a0141483_1740381.jpg
このケンプだけBV高い(コービーやレブロンと同値)ですが
何かありましたっけ。



a0141483_17463657.jpg
トリスタントンプソンでした。悪くはないところ位の感想で。




a0141483_17511592.jpg
提供済み
来年はペリカンですね。
こうやってAuto引くと成績を確認したりしますが
なかなかいい成績残してるんですねー



a0141483_184877.jpg
以前Jersey版を引きましたがそれのPrimeを引けました。
いずれも複数色ですし言う事なしです。5シリとか・・・

以上です。余りものに福があった感じとなりました。
全て提供可能です。3人Patchは厳しめです。




<おまけ>
カードショーでのシングル買いでこちら。

a0141483_1845773.jpg
苦労すると思っていたモメンタムのナイトを
まさか入手できるとは思いませんでした。
ブランドの評価は最悪ですが、このカード自体は直書きでいい感じです。
他のルーキーAutoも直書きだったらブランドの評価も変わったんですかね。。。
スタッキーとバイナムのAutoもあるんですよねーなんとか入手したいですが。



以上、やっぱり定期的に行ってみるもんですね。満足なカードショーの結果でした。
[PR]

by neo_pistons | 2013-07-28 19:05 | 開封結果 | Comments(2)

Commented by SHU at 2013-07-28 22:49 x
たたらさん

ご無沙汰しております。

SHUです^^

残り物に福がありましたね!
メンバーもパッチの部分もいいじゃないですか!

こういう箱を開けると、ホントに気分がいいですよね。
おめでとうございます。


あとモメンタムは収集選手を集めるのが大変ですよね^^;
高くて手が出せないですが、カードの質は悪くないと思います。
Commented by たたら at 2013-07-28 23:45 x
SHUさんお久し振りです!

今回は箱、シングルとも本当に良かったです。
カードショーでも時には収穫0の場合もありますので・・・

モメンタムは本当困りものですね。
チェックリスト確認するとき、あるなよとか思ったりして(笑)
先日出たSignaturesもかなり厳しそうですね。。。

<< ナイト放出    トレード 第191回 >>