トレード 第190回

プロ野球はオールスターも終わりまして後半戦すね。

中日は最悪の状態からは少し抜け出しました。
後半戦、先発が西川と外国人2人、それに中田賢を先発に戻して
それぞれ計算できればなんとか戦える形になるとはおもいます。
とにかく下4チームでずっと固まっていてもしょうがないので早く抜け出しましょう。

それにしても山内君さあ・・・
去年の、統一球の恩恵だと言われちゃうよ。
ちょっと自分の投球を見直して帰ってきていただきたいです。



さて、今回はeme7603さんとのトレード結果です。


a0141483_22115777.jpg
ベンJerseyを頂きました。
ブルズ所属時ですが、オールスター出てた頃なんてのは
懐かしいですね。


eme7603さん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-07-22 22:45 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第191回    トレード 第189回 >>