トレード 第189回

デトロイト、なんか大変そうですね。。。
こういう時こそ地元チームが頑張らんと!(そんな軽い話でもないかあ)


トレード紹介、今回は2回目となりますKさんとのトレード結果です。



まずはトレード用に頂きましたカードをご紹介。

a0141483_21202864.jpg
イグダラAutoを頂きました。
今オフのFAの中でも人気銘柄でしたね。


a0141483_21231195.jpg
USAクリポ。なかなか引き合いがありそうです。


a0141483_21325083.jpg
a0141483_21331499.jpg
ロペス弟AutoやマーティンPatchを頂きました。
二人とも移籍したようですが新天地でも頑張ってもらいたいですね。


ここからはマイコレ!
a0141483_21373651.jpg
メイヨのIn-Flight!
徐々に徐々にですがコンプも見えてきました。



そして個人的大物。
a0141483_21401355.jpg
ドラモンドPrizm Jersey Auto。
前も言ったかもしれませんがドラモンドの入手は難しく、こうして
トレードで頂けてありがたいです。
サマーリーグでも存在感を見せていたようで、もうケガも問題ないっすね。



Kさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-07-19 21:54 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第190回    トレード 第188回 >>