トレード 第187回

すっかり離れると思っていたバイナムに再契約の報道がされてますね。
強豪のチームの控えPGでニーズがありそうだと思っていたのに意外でした。
これでいよいよ新規のPGは取らないような感じになってきました。
ナイトの覚醒を祈ります。


トレード、今回は相互リンクもして頂きました、むねさんとの
トレード結果です。


a0141483_22324270.jpg
a0141483_2232402.jpg
PrizmとRef2枚の光り物を頂きました。
そろそろOfferのRefを更新しようと思い立って早半年ぐらいです。。。



a0141483_22333317.jpg
嬉しいmagicians未所持!
むねさんには前回もアイザイアを頂いておりました。
他のシリーズ収集に比べてちょっとダラダラの収集になってしまってます。


a0141483_22445624.jpg
このようなホログラムは逆に新鮮に映りますね~


むねさん今回はトレード、リンクありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-07-09 23:00 | トレード | Comments(0)

<< ビラップス復帰    トレード 第186回 >>