トレード 第186回

ジョシュスミスが決まりましたか。

フロントコートが充実する一方で、メディアやファンからは
結構いらねえという評が多いのですが。。。

あんまりスミスの事は知らないのですが
チームをまとめたり、リーダーシップを
発揮するようなのは望めないとか。
デュマースは4年前の失敗から何にも学んでないとか。

どちらにしてももう決まったのでインサイドの体制は固まりました。
後はバックコートですねえ。
カルデロンが離れた今、いよいよナイトでしょうか。
それともまたスタッキーやビラヌを使ってのトレードを
狙いに行くのか。
まだ動きはあると思うので見ていきたいです。


さてトレードです。

今回はMAAMAさんとのトレード結果。


a0141483_20134718.jpg
アイザイアのCrusade Purpleを頂きました。
Crusadeはスタッキーだけ集まってきましたが他の収集選手は
なかなか厳しいですねー



a0141483_20235963.jpg
未所持のBrillianceレギをおまけで頂きました!


MAAMAさん今回もありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-07-07 20:29 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第187回    12-13 Marquee P... >>