12-13 Marquee Pack開封

カルデロンはマブスですかー
短い間でしたがありがとうございました。PGらしいPGが見えて良かったです。
ピストンズユニのカードは数枚になりそうですが集めます。


さてカードショップでゴルスタ2つ目を悩んだ末やめまして、
開けていないMarqueeをPack買いしました。

ナイトインサートやスタッキーレギ狙いでしたが、





a0141483_16243268.jpg
a0141483_16242692.jpg
上手い事引けました。
代わりにAutoなどHit系は全く出ませんでしたが・・・



a0141483_162695.jpg
a0141483_16262236.jpg

a0141483_16255271.jpg
フランシスはふぇぶらりーさんお持ちでしょうか。
カリーのは他にグリフィンも出ています。

こういったインサートも本当はOfferでまとめた方がいいんですけどね。
こちらはWantでナイトやスタッキーインサート募集しているわけですから・・・


以上です。
Marqueeなかなか面白いんじゃないんですかね。
以前開けると言って結局開けなかったのですが、
もし今後セールとかで安くなったら開けたいです。
[PR]

by neo_pistons | 2013-07-07 00:20 | 開封結果 | Comments(2)

Commented by ふぇぶらりー at 2013-07-13 16:25 x
もってません!
あとでメールします!
Commented by たたら at 2013-07-14 23:21 x
ふぇぶらりーさんお久し振りです。
ぜひよろしくお願いいたします!

<< トレード 第186回    トレード 第185回 >>