12-13 Gold Standard

ついにスタッキーのトレード話が・・・ハラハラしますね。


さて勝負のゴルスタです。何が勝負か分かりませんが。

さっそく紹介。


レギ
a0141483_2384442.jpg
a0141483_2385097.jpg
トニーアレン、L.デン、Mバーンズ、Rフェルトン
なかなか渋いメンツ。まあここで吸われたくはないのでこれぐらいで。



インサート
a0141483_23121311.jpg
なんか今回箱が重いと思ったら鉄板が。
事前に知らなかったのでびっくりしました。収集選手のほしいです。
11-12のRookieのレデもこんな感じだったんでしょうか?
ちなみに箱開けたら表紙これでした。



a0141483_23203262.jpg
カード右上にたくさん写真がのってますがみんな殿堂入りの選手でしょうか。



a0141483_23235873.jpg
ポールの10シリ!
下手なAuto等よりもよっぽど価値がありますね。
(交渉中)



ここからはメモラとAuto。
ゴルスタの定番だと思いますがとりあえず束を横から見たところ
ちょっと厚いのがありましたのでそれは後回しにしてAutoを見ました。
紹介もその順番でまずAuto紹介。


a0141483_2334265.jpg
交渉中
るるるさん御希望であればるるるさん行きです。



a0141483_23354245.jpg
交渉中
個人的な苦言タイムですが、
このRookie CardにJersey必要でしたか?
前回(レデ)や前々回の方が良かったです。




a0141483_23444667.jpg
(交渉中)
ベテランも引けましたがシールは残念ですね。
ブレッドソーやダドリーとかのトレードと絡んでクリッパーズらしいですね。



a0141483_0311631.jpg
交渉中
1枚でも人気どころが出て良かったです。
やっぱりシンプルにJerseyなしで直書きがいいと思います。



さて厚いのです。






a0141483_0511441.jpg
ビヨンボか~~~~~~

いや凶悪シリのBlack Gold ThreadsのPrimeが出てくれただけでも十分なのですが、
でも君か~って感じですね。脱力してしまいました。


以上です。レデがなかったのが良かったです。
ポールのパラとビヨンボは評価下さい。ビヨンボは厳しめです。

高いですがもう一つくらいいきたいかもですねー
[PR]

by neo_pistons | 2013-07-04 01:46 | 開封結果 | Comments(4)

Commented by DS at 2013-07-04 22:15 x
こんばんわ!クロウダートレードお願いいたします\(^-^)/
Commented by たたら at 2013-07-04 23:16 x
DSさんお久し振りです。
クロウダートレード可能です。ぜひよろしくお願いします。
Commented by ナッパ at 2013-07-05 16:39 x
こんばんわ初めてコメントします。prizmのビールautoトレード可能ですか?
Commented by たたら at 2013-07-05 23:34 x
ナッパさん、初めまして。
PrizmのビールのAutoトレード可能ですので、何かありましたら是非よろしくお願いいたします。

<< トレード 第185回    新着 シリーズコンプ >>