人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード 第180回

クルセイド、高騰しそうですね。ずいぶん久し振りに予約してみました。


さてトレード今回は初めてとなりますH2さんとのトレード紹介です。



トレード 第180回_a0141483_123578.jpg
トレード 第180回_a0141483_1243520.jpg
DETROITの#2を頂きました。
残りNo2だけと書いた記事をあげた直後にお話を頂きました。嬉しかったです。



トレード 第180回_a0141483_1283860.jpg
ラインナップの中でもなかなか厳しいデービス。
結局ドラ1らしい活躍をしていたんでしょうか。全然確認してませんでしたが。


トレード 第180回_a0141483_135246.jpg
ビラップスのダイカットも頂きました。
今年も残念でした。まさか1回戦で消えてしまうとは・・・

トレード 第180回_a0141483_1415046.jpg
トレード 第180回_a0141483_1413161.jpg
おまけでこちらも。
ビラップスのは優勝時のファイナルですね。もう10年近くになりますか・・・

H2さん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

by neo_pistons | 2013-06-08 01:50 | トレード

<< 12-13 Crusade 3...    トレード 第179回 >>