トレード 第179回

他チームが次々HCを決める中DETはなかなか決まりません。
早く決めればいいもんじゃあないですがなんか落ち着きませんね~
まあジョーDとオーナーが納得いく人を信じるしかないっすな。。。

トレード、今回はitadakiさんとのトレード紹介です。


a0141483_2122364.jpg
a0141483_2115945.jpg
キープして頂いていたTimeless Treasuresの2枚を頂きました!
ナイトの方はシンプルな縦型直書きがいい感じですし、
スタッキーは手に入りにくいレギでありがたいです。


a0141483_2171020.jpg
a0141483_2162735.jpg
おまけでAuto含む諸々を頂きました。
中途半端なダイカットには懐疑的ですがキムさんのはいいと思います。
・・・ナイトの欲しいな。


itadakiさん今回もトレードありがとうございました。
現在進行形のトレードも含めてまたよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-06-03 21:13 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第180回    トレード 第178回 >>