トレード 第178回

最近ピストンズユニのカルデロンが出ているようですね。油断してました。
BrillianceのJerseyカードとか欲しいです。



トレード紹介です。あれですね。トレード回数と更新回数が同じくらいの頻度に
なってきましたのでそのままやっているとずっとトレード紹介の記事になりますね。
・・・すみません。 でも更新頻度は多分上がりません。




今回はるるるさんとのトレード結果です。


a0141483_114459.jpg
In Flightの貴重なところ頂きました。
やっぱりいいすね!


a0141483_1261913.jpg
同じくSelectからナイトインサートを。
最近ナイトの入手頻度下がってますので嬉しいです。



さらにおまけ。
a0141483_1383221.jpg
a0141483_1384838.jpg
a0141483_139542.jpg
Jersey含めて色々頂きました!



るるるさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-06-01 16:58 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第179回    12-13 Brilliance >>