12-13 Brilliance

危険なMomentumは回避しまして今週出ましたこちらを開封しました。


a0141483_21144558.jpg
スタッキーレギは入手できました。
相変わらずナイトは出ませんなあ。

a0141483_21174468.jpg
Kravtsov(読み方わからない)、記憶間違いだったらすいませんが
初カード化でしょうか。厳しいでしょうが頑張ってほしいもんです。



パラレル
a0141483_21271328.jpg
カード上部にエンボス加工の線が走っていますが
これがパラレルのようです。この箱ではこの一枚でした。



インサート
a0141483_21285465.jpg
デュラント「D」、ウエストブルック「S」、ウェイド「D」
選手の名前を完成させようシリーズですね。



a0141483_21365733.jpg
ニコルソン、メイヤーズレオナルド



a0141483_21384464.jpg
アレン、ガーネット



a0141483_2139034.jpg
ホリデー、JRスミス




a0141483_2139318.jpg
ウォージー、ビルウォルトン




a0141483_21402072.jpg
アービング、ガーネット、ダンカン、アンソニーデービス、ウォール
これが一番いいかなと思います。




Jersey
a0141483_214343100.jpg
交渉中
Jerseyも大きくなかなかいい感じだと思います。
Patch版を見てみたいです。

Auto
a0141483_21444220.jpg
a0141483_21445640.jpg
ロビンソン交渉中
厳しい!こりゃ厳しい。


特に盛り上がりもなく終わってしまいました。
一枚は当たりと呼べるのが欲しいもんです。

ピストンズもの以外全て提供可能です。




おまけ、お店でまたまた頂きもの。
a0141483_21494883.jpg
ありがとございますーー
[PR]

by neo_pistons | 2013-05-25 22:10 | 開封結果 | Comments(0)

<< トレード 第178回    トレード 第177回 >>