トレード 番外編 大阪カードフェスタ

いよいよカンファレンスファイナルですね。
BSで放送していたグリズリーズの1戦しか見ておらず
野球ばっかり見て本当にNBAカードのブログやってる奴かと
自分でも思うのですが。

メンフィス頑張れと。思います、はい。


トレード紹介続いておりますが今回はネットトレードではなく、
ゴールデンウィークに旅行のスケジュールにねじ込んで行った
大阪カードフェスタでトレードして頂きましたカードをご紹介。

トレードして頂いたのはDSさんです。
カードフェスタ前日にご連絡を頂いておりました。


a0141483_200844.jpg
スタッキー三角青を頂きました!
シルバーに続けての入手となりました。ありがたいっすね~


旅行の高速バスの時間が迫っておりその後は
福パックやシングル漁りをして出てしまったため、
他のコレクターさん達とお話をすることはできなかったのですが
会場は本当に盛り上がっていました。
他のカードショーではプロ野球やMLBが幅をきかせている中、
お店のカードもトレードで飛び交うカードもNBAカードが多く
NBAカードコレクターにとっては貴重な場だと思います。
私のように人見知りでなければトレードもガンガン可能でしょうね(笑)


DSさん今回は貴重なカードありがとうございました!
キープして頂いているカードも含めて、また何かありましたら
よろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-05-19 20:51 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第177回    トレード 第176回 >>