トレード 第176回

もうちょっと古い話題かも知れませんが、
ドラモンド、シングラーがオールルーキーセカンドチームに選ばれたようで。
近年はジェレブコ以降毎年ファーストやセカンドチームに選ばれています。
彼らが順調に成長すれば確実に強くなっていくと思うのですが。
ナイト君が今のままでは厳しいので頑張って頂きたいです。


トレード紹介、遅れております。
今回はT-MASさんとのトレード結果です。


a0141483_1514658.jpg
a0141483_1513840.jpg
またまたトレードにてブックレット頂きました!
前回はDETROITでしたが今回はPISTONSです。
メンツは・・・
よく言えば全員貢献してくれている選手達で、
悪く言えば特にコンセプトなくごちゃまぜですね(笑)

お陰様で他にも入手予定があり、残りはDETROITのNo2のみとなりました。


その他にも今回はDET盛りだくさん頂きました!
一気にご紹介。
a0141483_241427.jpg
a0141483_243942.jpg


a0141483_25255.jpg
a0141483_253179.jpg

a0141483_254195.jpg
a0141483_261147.jpg
レジェンドからルーキーAutoまで!
他にもLimitedレギなど頂いています。


T-MASさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-05-18 02:30 | トレード | Comments(0)

<< トレード 番外編 大阪カードフェスタ    トレード 第175回 >>