トレード 第173回

更新したいカードがたまっているのですが
中日が調子悪すぎて更新できませんでした。
久しぶりに連勝したので更新します。
ほんとは時間を作れなかっただけですが。


さあ、引き続きトレード結果です。
今回は初トレードとなりますSさんとトレードして頂きました。

a0141483_23101937.jpg
a0141483_2393196.jpg

"DETROIT"ブックレットを頂きました!これは嬉しいですね~
メンツを見ると・・・プリンスが寂しい。。。

今回、DETROIT3枚、PISTONS2枚あるようで、普通のJerseyは
枚数も少なくないので全部揃えたいですね。



さらにこちら。
a0141483_232235100.jpg
スタッキーの久々直書きAutoも頂きました。
三角のでもスタッキーなら全く問題なしです。
Eliteに続けてのスタッキーAutoのラインアップでしたが首尾よく入手できて嬉しいです。



そして大量のおまけを頂きました。
a0141483_23264621.jpg
Jerseyまで・・・



a0141483_23272123.jpg
入手しにくいアブソのレギ。シングル買いしなきゃよかったな~(笑)



a0141483_2328425.jpg
未入手だったスタッキーRed!助かります。

他にもドラモンドやBゴードンのパラレルなど頂きました!


Sさん今回は貴重なカードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-05-10 23:38 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第174回    トレード 第172回 >>