12-13 Past & Present

a0141483_23264131.jpg

今日は東京ドーム方面の報道が多いと思いますので微力ながら
トップに画像なんて上げてみました。
おめでとう!めでたい!負けたけど!




・・・さて、色々と紹介したいものがあるのですが、
まずは金曜日に開けたPast&Presentの開封結果から紹介します。


a0141483_22473877.jpg
a0141483_22475350.jpg
a0141483_2248032.jpg
a0141483_2248117.jpg
モンローとドラモンド2枚ずつでピストンズ勢の自引きは打ち止め。
モンローがほえてるやつ、全部気合の乗った写真で統一すればいいのに。
関係ないですがノアとかもすごい表情でした。こわいので紹介しません(笑)
最近ナイトはレギもインサートも全然引けませんね・・・



a0141483_22515240.jpg
箱1SPはマリンでした。



a0141483_22532726.jpg
ヘッドバンドの加工が評判のやつですね。
安易なダイカットとかよりも工夫した感じが出ていいですね。
ハワードの他にレジーエバンスが出ています。



a0141483_2256247.jpg
他にダンカン、モーゼスマローン
ヘッドバンドのと同じ加工ですね。
・・・ヘッドバンドのだけでいいんじゃないですかね?




a0141483_233143.jpg
a0141483_232668.jpg
他にデビットリーが出ています。(白い方)
デザインについては特にコメントありません。



a0141483_235399.jpg
靴裏インサートですね。
ローズ、ピアース、ハーデン、OJマヨ、イグダラ



a0141483_2374817.jpg
a0141483_2385485.jpg
去年のに引き続いていい感じですね。



Autoは3枚でした。

a0141483_23175947.jpg
去年私がひどいこと言った、
渋いおじさんたちのAutoですね。
今回はそれに輪をかけて、デトロイト抜きです。
いよいよ私には縁のないシリーズになってきましたね・・・
この選手も存じ上げません。すみません。


a0141483_23342985.jpg
SHUさんにスルーパスします。



ラストです。









ちょっと引っ張ったりして。













a0141483_23352280.jpg
ヒルさん出ました!
本当に忘れたころにビックヒットがありますから怖いです。
Preferredのダメージが癒えました。
クリッパーズは残念でしたが、引退報道は本当でしょうか。



以上でした。
SHVEDはトレード不可です。
ヒルは1枚は持っておきたい選手のため、ほぼマイコレです。
ピストンズユニのヒルAutoとのみトレード可能です。


次回からは嬉しいトレード紹介と新着紹介です。
[PR]

by neo_pistons | 2013-05-06 00:35 | 開封結果 | Comments(0)

<< トレード 第172回    12-13 Preferred >>