12-13 Preferred

a0141483_21462267.jpg
a0141483_21462734.jpg
a0141483_21463548.jpg
a0141483_21464052.jpg
a0141483_2146482.jpg


ブセビッチ交渉中


「DETROIT」のブックレットをね。引きたかったんですけどね。

まあ、Preferred怖いぞと。 警鐘を鳴らせたんじゃないでしょうか。

ブックレットなんてスタッキー飛ばしの07-08を引かさせるとか個人攻撃か!
と被害妄想気味に考えたりしました。
(実際は無難な人選かも知れませんが)

素直にMARQUEE行けばよかったですな。

今回のカードはすべてトレード大歓迎です。
ブックレットはDETROITのに、代わらないか。。。


(スコットのAutoが切れているように見えますが実際はきれいに収まっています)
[PR]

by neo_pistons | 2013-04-28 22:25 | 開封結果 | Comments(2)

Commented by るるる at 2013-05-03 22:47 x
こんばんはー!
早速ですが、ブックレットのロッタリー キープさせていただいても大丈夫でしょうか??ノアが入っているので是非!
よろしくお願いいたします。
Commented by たたら at 2013-05-05 22:05 x
こんばんは。たたらです。
ブックレットキープ了解しました。

何かありましたら是非よろしくお願いします。

<< 12-13 Past & Pr...    新着とトレード番外編 >>