トレード 第169回

やっぱりドラモンド加入は大きかったようで、アウェーでも
勝っちゃったりして驚いています。フリースローも5割以上決めたし・・・(笑)
こうなると欲が出て安定して得点の望めるガードとかスウィングマンが
欲しくなりますな。生きのいい新人でも助っ人でもいいので今オフ誰来ないかねー



トレード、今回はGermanさんとのトレード結果です。


a0141483_18694.jpg
シングラーのAuto頂きました。
Certifiedで自引きした以来2枚目の入手となりました。
あいかわらずスターターでしぶとく頑張っております。
もうちょっと身体能力があれば本物のスタメンなんですけどねえ



a0141483_1144034.jpg
テイさん、久しぶりにプレーオフ頑張って下さい。



a0141483_1184852.jpg
おまけも頂きました!




Germanさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-04-13 01:23 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第170回    トレード 第168回 >>