トレード 第168回

今週Marqueeは出るんですかね?
Marqueeは開けるつもりですが今後もどんどん発売される
ようなのでいくつかは回避を考えないともたないですね。


さあ立て続けにトレード紹介です。

今回はシマさんとのトレード結果です。
All Time Greatsを豪快に開けられています。すごい・・・



a0141483_23472385.jpg
a0141483_23472414.jpg
このカードだけは開けてすぐに分かりました。
とにかく厚いですね~



a0141483_23561644.jpg
またまたジェレブコ。
Upper Deckのは初めての入手です。
このカード以外にあるんでしょうか???



a0141483_032665.jpg
大好物のビラップス&ハミルトン!
これでちょうど10枚目だと思います。
ありがたいーーー



a0141483_06759.jpg
ゴルスタに直書き。
収集選手関係なくいいっすなあ



a0141483_085491.jpg
異種トレードもして頂きました。
牛島さんです。落合とのトレードでロッテに行った事もあり現役時代は
知りません。CBCの解説と横浜の監督の印象が強いです。



a0141483_23454852.jpg
a0141483_2346561.jpg
a0141483_2346356.jpg
インサートや高級版レギなどおまけも頂きました!



シマさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-04-09 23:53 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第169回    トレード 第167回 >>