12-13 SELECT

何やらすぐ売り切れたり、値段が高くなりそうな気がしたので
早速開けに行きました、SELECTの開封結果です。

調子に乗って2BOX開封。



レギ
a0141483_21311460.jpg
a0141483_21312153.jpg
スタッキー引けました。
2つ開けて出ないと悲しくなりますのでね。
Prizmと同様にChrome加工です。



Prizm
a0141483_21423725.jpg
a0141483_21424975.jpg

a0141483_21534498.jpg
a0141483_21535192.jpg
a0141483_2154060.jpg
a0141483_2154843.jpg
人気のPrizmです。
AutoにはありがたくないRookie Autoの封入が多いと考えられるため
このPrizmの選手の良し悪しが箱の印象を左右しますね。

アービングとイバカはいいですが欲を言えば1枚は前回のデュラントのようなのが
引きたかったですね。もちろん収集選手も。

ただこれで終わらず、


a0141483_043478.jpg
10シリのGoldまで引けました!
(交渉中)




インサート
a0141483_2272931.jpg
a0141483_2273589.jpg
赤がHot Starsで青がWhite Hot Stars。
(もう一枚Hot Starsが出てましたがお店に置いてきました。)
個人的には青の方が好きですかね。


a0141483_22134367.jpg

a0141483_2213546.jpg
a0141483_2214510.jpg

ルーキーもあります。
デービスとチャンドラーで悪くない所。ナイト欲しいです。
(パーソンズ交渉中)


そしてこれパラレルが引けました。

a0141483_2217923.jpg
これはなかなかの輝きです。
しかもシングラー!素直にうれしいですねー
こちらはシリアル付きで25シリとなります。



a0141483_22205882.jpg
殿堂入りがテーマのインサートでしょうか?
(交渉中)



a0141483_22231889.jpg
特にこれは面白みないです



a0141483_22311617.jpg
a0141483_22312583.jpg
これはツボかも知れない・・・
In-Flight Selectionsってことで空港のコード?がついてますね。
ちょっと集めてみたいと思います。

クリッパーズのポールとグリフィンのように、
同じチームの選手で被っているんですが、
もうちょっと他チームにばらしてくれればいいのに。



Auto
a0141483_2374488.jpg
a0141483_237543.jpg
a0141483_238419.jpg

a0141483_2381668.jpg
やはりAutoは厳しいですね。レデも期待しましたが。。。



a0141483_2311349.jpg
Jersey Autoもありました。



箱4Autoってことであと2枚。


a0141483_23121366.jpg
怪我をしてしまいましたが
Rookie Of The Month2回取るなど活躍していたビールならいいっすね。



a0141483_23191398.jpg
そしてレナード。
こちらはPrizm版が引けました。
交渉中




以上SELECTでした。

ビールとレナードは別々の箱でしたので、1枚はどうにかなる
Rookieが出て良かったです。
Prizmもあり、In-Flightインサートのような好みのカードもあり。
面白かったです。


今回、特にPrizm物に関してはベケ評価が決定するまで
相応の評価頂けたらと思います。

収集選手とIn-Flight Selectionsのトレードをお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-04-05 23:46 | 開封結果 | Comments(3)

Commented by DS at 2013-04-06 23:16 x
初めまして。いつも楽しく見させていただいております。DS と申します。
NBA トレカ一番DS のトレカ放浪記というblogもしています。トレードのご提案ですがパーソンズのインサートとIN-FLIGHT のウェイドとのトレードは可能でしょうか?ご検討いただけたら幸いです
Commented by たたら at 2013-04-07 00:27 x
はじめまして。こちらもブログ楽しく拝見させて頂いています。

ご提案頂いた内容につきましてはまたメール差し上げます。
Commented at 2013-06-23 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 12-13 SELECT In...    トレード 第166回 >>