トレード 第165回

いよいよプロ野球開幕という事で。
WBCの影に隠れて実はオープン戦最下位の中日さんは
いつも通り毎試合2点くらいだけ取って守り勝つ野球をできるでしょうか。

秋には笑顔で終われるように今年も頑張って頂きたいです。



さてトレードです。
今回は初トレードとなります、やすさんとのトレード結果です。

a0141483_2332062.jpg
トレード用にパーカーAutoを頂きました。
ケガもありましたが今年も充実の活躍ぶりですな。



a0141483_054377.jpg
初ジョーダンメモラ、頂きました。
私のように現役時代NBAを見ておらず、
そんなに思い入れのない人間でもやっぱり他の選手を
入手するのとは違った感じになりましたね。



さらにおまけまで!
a0141483_0235180.jpg
a0141483_0235218.jpg
ラシードのRefとマキシのJerseyです。
ラシードけがは残念ですね・・・



やすさん今回は貴重なカードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-03-29 00:07 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第166回    12-13 Panini >>