トレード 第164回

さて引き続きトレード紹介です。


初トレードとなります、るるるさんとトレードして頂きました。

a0141483_22285435.jpg
ナイトインサートです。
早速トレード頂けてありがたいです!


レギのおまけも頂きました。
a0141483_2231661.jpg
引けなかったバイナムです。
バイナムもできるだけ入手したいと思うので助かります。

その他にもEliteやOvationのレギを頂きました。


るるるさん今回は初トレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。




さて明日から半年ぶりくらいに旅に行ってきます。
もう東京から戻ってからずーっと行けてませんでしたからやっとですよ。
週明けまでブログ更新とメールの返信できませんのでよろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-03-14 22:53 | トレード | Comments(0)

<< 12-13 Panini    トレード 第163回 >>