トレード 第163回

今日BSでピストンズの試合がやるみたいですが
30点差つけられた試合でなかなか通しで見るのは
辛そうですね・・・ビラップスを楽しみに見てみようかなあと思います。


さてトレードです。
今回は相互リンクもして頂きました、VIRTUOSOのトレカ中毒の
SHUさんとトレードして頂きました。


a0141483_23125244.jpg
SHUさんも収集されているTotally Signaturesのモンローを頂きました。
このシリーズ、複数のコレクターさんが集められていますが、
自引きもできず、これまで実物を見ることができていませんでした。
どんなカードなんだろうと気になっていた所、トレードで頂けて嬉しいです。
写真の独特の加工や質感など、他のカードとは一線を画してますね!


おまけも頂きました。
a0141483_23233880.jpg
ピストンズのレギを数枚頂きまして、その中でも、
募集していたスタッキーレギを頂きました!助かります。


SHUさん今回は初トレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-03-11 23:32 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第164回    レデ到着+新着 >>