12-13 Elite

半月ぐらい更新してませんでした。まあ新着もありませんでしたので。


Eliteの開封結果です。

ナイト、スタッキー、バイナムそれぞれあって個人的には盛りだくさんです。

しかも今回ついに、、、スタッキーAutoが!(入手予定)
今後も入ってくるんでしょうか。



レギ
a0141483_2046497.jpg
a0141483_20471634.jpg
いつも通り、スタッキーもバイナムも引けない。




パラレル
a0141483_22244552.jpg
a0141483_22245323.jpg
ダイカットパラレルです。
ダイカットはともかく、ゴールドとブルーの色合いはきれいです。
選手もそこそこの所でいいですね。
私の収集選手は背番号が一桁とかばっかりでStatus Die-Cutは
入手できそうもありません・・・



RC
a0141483_22355613.jpg
a0141483_22362177.jpg




インサート各種
a0141483_22324314.jpg
a0141483_2232559.jpg


a0141483_22353142.jpg
a0141483_22352064.jpg


a0141483_22355969.jpg


a0141483_22361443.jpg
a0141483_22364091.jpg
いずれも人気が出るようなデザインはなさそうですね。
Rookieのやつはナイトの入手予定がないのでトレードお願いしますです。

Jersey
a0141483_23104566.jpg
All Starのが引きたかったです。



3Auto

ベテランから。
a0141483_23114647.jpg
ルイス。
「スリーの上手いサラリー泥棒」の印象しかありません。
給料も成績も下がっちゃいましたね。



a0141483_23201945.jpg
キープ中トレード不可
パーソンズ。よく引きます、これで3枚目。


a0141483_2323460.jpg
各所で評判の悪いプラスチックにシール貼っちゃったやつ。
ナイトは直書きみたいでまだ良かったですが・・・

選手ですがブセビッチ、名前は時々聞いてましたが
平均ダブルダブルとかしてたんすね。リバウンドの順位も上位ですし。




パーソンズ、ブセビッチとルーキーのAutoのメンツは悪くなかったので
外れでも無かったですね。当たりでもないかもしれませんですが・・・


以上久し振りの開封結果でした。
スタッキー、バイナム、ナイトの各種トレードお願いいたします。


間もなく廉価版のPaniniが出るようですね。開封予定です。
[PR]

by neo_pistons | 2013-03-04 00:59 | 開封結果 | Comments(2)

Commented by るるる at 2013-03-04 17:19 x
こんにちは!お久しぶりです。
丁度インサート RookieEliteのナイトを引きました
ご提供させていただこうと思います。
Commented by たたら at 2013-03-04 21:35 x
ご連絡ありがとうございます。
ナイトインサートぜひよろしくお願いします!
ブルズものいくつかあると思いますのでよろしくお願いいたします。

<< レデ到着+新着    新着 久しぶりにプロ野球も >>