人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Time様 福パック1

カルデロンデビューしましたね。
ナイト・カルデロンのコンビではサイズも無いしディフェンス不安ですが・・・
とりあえず見ていこうと思います。



さて1月は結局福袋と福パックに終始して新作は購入しなかったのですが、
その代りのような形でDream Timeさんの福パックを購入させて頂きました。

3回に分けて紹介。


Dream Time様 福パック1_a0141483_2236137.jpg
スタッキーのパラレル!
ピンポイントで出ました。
最近はいつトレードに出されるんじゃないかとヒヤヒヤしています。
トレードデットライン越せるか・・・


Dream Time様 福パック1_a0141483_2239558.jpg
サンズ、こんな時代もありましたね。


Dream Time様 福パック1_a0141483_22404198.jpg
ルーキーの時は期待したものでした。



Dream Time様 福パック1_a0141483_22413014.jpg
「Buffalo Braves」ではもはやどこのフランチャイズかも分からない




今回のメインはこちら。
Dream Time様 福パック1_a0141483_22425171.jpg
提供済
90年代インサートですね~しっかり旅立ってくれました。
良さの分からない私が持っていてもしょうがないですので・・・


以上です。スタッキーのパラレル嬉しかったです。

続く。

by neo_pistons | 2013-02-05 23:06 | 新着

<< Dream Time様 福パック2    レデ新着 >>