年始福パック 未開封パック編

軽く風邪をひいてしまいました。
今週末からかなり寒くなるようで、なかなかしんどいですなあ・・・



さて、福袋の未開封パックの結果です。
内訳としては今年のPrestige、Threads、Prizm、Contenderでした。


ヒットは3枚。



まずはこちら。
a0141483_2124896.jpg
交渉中
パーソンズは当たりですね。



a0141483_211362.jpg
アービングのメモラ初めて引きました。
成績を確認しましたが2年目なのにやっぱすごい選手ですね。
ピストンズは彼がいないときに2戦できたので助かりました。
それにしてもキャブスはバレジャオが残念ですねー



そしてラスト。


a0141483_2125347.jpg
久しぶりの大当たり。
メモラに続き、レデですがアービングのAuto来ました。
ユニフォームダイカットのやつで好みではないかもしれませんが、
贅沢は言いません。


アービングレデは登録済みで、とりあえずトレード不可です。
他の2枚は提供可能です。



以上満足の福パック結果でした。

次回は福袋に1枚付いていたシングルカードを紹介します。
ちょっと、びっくりするような結果でした。
[PR]

by neo_pistons | 2013-01-24 21:52 | 開封結果 | Comments(0)

<< 福袋 シングルカード編    年始福パック シングルカード編 >>