年始福パック シングルカード編

もう一月も後半なのに今さら年始の初売り福パック紹介です。

内容はシングルカード1枚と未開封パックが3パックぐらい入ってました。

今回はシングルカードです。5パック購入したので5枚です。




a0141483_22354024.jpg
MIPのアンダーソンでした。
やっぱりゴルスタに直書きだけで満足です。


a0141483_22412360.jpg
もういませんね。



a0141483_22415528.jpg
うーん・・・



a0141483_22431924.jpg
ロペス弟って結構試合出てるんですね。
なんか今シーズンは二人とも似たような成績です。
かなり小シリですがBlackでこれ引いたら嫌でしょうね。


ラストはこちら。
a0141483_22481883.jpg
久しぶりのExquisite物です。
そしてまたアンダーソン!ヒゲがないとずいぶん若く見えます。

以上アンダーソンがメインの結果でした。


次回は福パックの未開封パック編です。
後回しにするだけに、ちょっとしたものが出ました。
[PR]

by neo_pistons | 2013-01-22 23:09 | 新着 | Comments(0)

<< 年始福パック 未開封パック編    トレード 第156,157,158回 >>