トレード 第156,157,158回

トレード紹介、毎回まとめてですみません。



まずはMさんとのトレード。

a0141483_18255191.jpg
LimitedのAuto頂きました。
もうちょっと厚みがあれば印象は変わった・・・かなあ


a0141483_18281383.jpg
なかなか豪快なPatchです。
赤白青で、ピストンズのもののようなのがちょっと嬉しい。



a0141483_1831220.jpg
デュマースJersey頂きました。
デュマース単品でのJerseyはあまり持っていないような気がします。


a0141483_1835121.jpg
キムにいさん。
イングリッシュ、ミドルトンはある程度皆さんのおかげで集まりましたので
これにて収集完了とします。



おまけも頂きました。
a0141483_1837644.jpg
a0141483_18371475.jpg
インサイド二人のRedです。




続きまして、先日相互リンクもしていただきました、てるさんとの
トレード結果。


a0141483_18433737.jpg
シルバーインクは珍しいですね。
去年3試合だけ出場したみたいですがもうずっと出てないですね。
なんとか頑張ってほしいですが。。。


そしてこちら。
a0141483_18533165.jpg
ナイトのパスプレレデです。
ゴルスタとLimitedはよく見ますが、
こちらは本当に見ませんでした。Limitedもお話を頂いていますし、
これで昨年のレデは入手の目途が立った感じです。助かりました。

おまけ
a0141483_18582712.jpg
a0141483_18583473.jpg
スタッキーのアブソレギとアイザイアのRefを頂きました。



最後に、前回のトレードから間もなくトレードして頂きました、
Rさんとのトレード結果です。

a0141483_19554366.jpg
CertifiedからRookie Roll CallのRedです。
これでSilver、Red、Blueと集められました。
これ以上のものは厳しいかなあ


a0141483_2005548.jpg
モンローAutoです。事前にカードのデザインを知らなかったため、
初めてカード見たときモンローの顔にびっくりしました(笑)



お三方今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-01-20 20:12 | トレード | Comments(0)

<< 年始福パック シングルカード編    トレード 第154,155回 >>