トレード 第154,155回

お陰様でここ最近多くのトレードをして頂いておりまして。
遅れ気味ですが順次紹介していきます。



まずはMAAMAさんとのトレードです。


こちらから。
a0141483_22494476.jpg
a0141483_22501534.jpg
バイナムとスタッキーのレギです。
特にバイナムは嬉しいですね~09-10 Panini以来だと思いますが、
出来るだけ入手したいと思ってますので嬉しいです。


a0141483_22575738.jpg
このロンドに関してはeme7603さんにもほぼ同じ時期にご連絡を頂きまして
せっかくなので両方頂きました。


a0141483_2332921.jpg
評価はますます高まっていると思います。
今後入手が難しくなってくるぐらい活躍してほしいです。



a0141483_2311122.jpg
ブログで紹介をしていませんがこれのPatch版を入手していたので
ちょうどJerseyも欲しかった所でした。



a0141483_2313130.jpg
a0141483_23131551.jpg
a0141483_23132826.jpg
キム、ミドルトンも頂きました。



ここまでがトレード内容だったのですがおまけをたくさん頂いてしまいました。

a0141483_23171796.jpg

a0141483_23174412.jpg
a0141483_2318271.jpg


他にもビラップスのパラレル・インサート等頂きました!





続いてRayさんとのトレード結果です。

まずこちら。
a0141483_23204277.jpg
ビラップスJerseyです。
Jersey一度整理しないと入手未入手が分からなくなってきました。


そしてこちらですよ。


a0141483_23273019.jpg
a0141483_2327373.jpg
Floor Generals最後の2枚頂きこれにてコンプ達成です。
Skylines以来の達成ですね。1BOXから複数出るので比較的容易
だったかもしれませんがやっぱり並べたりすると感無量です。


他にもおまけでビラップスインサート、中日のカードを頂きました。


MAAMAさんRayさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-01-19 23:49 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第156,157,158回    トレード 第152,153回 >>