トレード 第152,153回

トレード結果続きます。


まずはRさんとのトレード結果です。

a0141483_19112187.jpg
AbsoluteからナイトのRookie Autoレデです。
ナイトのお話を頂けるのは本当ありがたいです。

そして嬉しいおまけを頂きまして・・・
a0141483_19164266.jpg
ピストンズのPrizmレギを中心に色々頂いたのですが、
その中でも未所持のナイトレギは自引きできなかったため助かりました。




続きましてラミレスさんとのトレード結果です。


a0141483_19205457.jpg
モンローのAutoとしてはかなりの難関の
Next Day Autograghを頂きました。
すっかりモンローがメイン収集選手のように集まってきました・・・


a0141483_1928871.jpg
キムさん初ゲットです。
シーズン前、選手が選ぶランキング等で色々名前が出ていて、
ちょっと期待してしまいましたがまだまだですねー


a0141483_19334496.jpg
a0141483_19335045.jpg
HOOPS以来まったく自引きできないのでレギは本当助かります。


a0141483_19302451.jpg
スタッキーRed。
ナイトばっかり追っていましたがスタッキーもCertified各種
もちろん集めたいと思っています。まずはレギから入手しないと・・・


a0141483_19321153.jpg
たまに入手しないと収集しているのを忘れそうです。
ガソルはグリーンも所持しているのでこれにて完了です。


そしてこちらです。
a0141483_19365564.jpg
ジェネシス?は贅沢なつくりですねー



Rさん、ラミレスさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-01-17 01:08 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第154,155回    トレード 第150,151回 >>