トレード 第150,151回

トレード結果たまっております。すみません。
やっぱり平日がほとんど更新できないので辛いところです。

まずはL18さんとのトレード結果です。


a0141483_1846969.jpg
モンローのJersey Auto頂きました。
今シーズンも開幕して数か月経ちますが、得点やリバウンドのアベレージが昨年と
ほぼ同じスタッツですね。よく言えば安定しているという感じですが。
もう一段階活躍すればオールスターも見えてくると思うのですが。



続きまして、eme7603さんとの結果です。

a0141483_1904235.jpg
入手がかなり久し振りなような気がします、
リップPatchを頂きました。3色揃っていて嬉しいです。


a0141483_193773.jpg
Offer用にペイトンPatchも頂きました。


さらに、Floor Generalsのロンドまで頂いてしまいました。



L18さん、eme7603さん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-01-14 19:10 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第152,153回    福袋 12-13 Limited >>