人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋 11-12 HOOPS

寒い!気温も寒いし、仕事始めのしょっぱなからのハードさに身も凍りますはい。

では福袋の続きです。
前回のHOOPSですね。RCもなく、Common Auto2枚出て終わりの印象です。


Glossy
福袋 11-12 HOOPS_a0141483_0205018.jpg
福袋 11-12 HOOPS_a0141483_0204735.jpg
メロ放出済み
コービー、メロといい所でした。
メロは前回通常のユニフォームの方引きましたが今回はオールスター版でした。


Artist's Proofs
福袋 11-12 HOOPS_a0141483_0241888.jpg
放出済み
箱2じゃなかったでしょうか?1枚しか見つかりませんでした。


インサートは大量に出ましたが、申し訳ありませんが紹介を省きます。
希望の方にはお問い合わせ頂ければおまけなどで差し上げます。


Auto
福袋 11-12 HOOPS_a0141483_0252216.jpg
福袋 11-12 HOOPS_a0141483_0252990.jpg
オガスティンて今ペイサーズなんですね。成績下げてるし。


以上です。まあこんなもんですね。



(Brian Grant、Paul Pierce、Vince Carter等を収集されています、
てるさんと相互リンクしました。)

by neo_pistons | 2013-01-05 00:39 | 開封結果

<< 福袋 10-11 Classics    福袋 07-08 Hot Pr... >>